音声配信・iPod他PCオーディオとデータで学ぶ社労士が開業して成功するコツ開業3年で年収3,000万円を稼ぐ方法(担当川端先生)

サポート内容

継続的に顧問先を増やす事が目的の開業社労士の為の情報・営業ノウハウ、ツール提供です。

社労士の営業とは一言でいうと「体験型 情報提供マーケティング」です。
まずこちらから相手に、専門化されたより有益な情報を提供することと、参加しやすい仕組みを作る事で、継続的に顧問先を増やし続ける事ができます。
成功している事務所はそれらを実践していますが、一般に公開される事はありません。
通常、多くの社労士さんは、体系的に営業ノウハウを知らないまま独立してしまい、実に8割の社労士さんは顧問先が思うように取れずに苦労しています。

顧問先が増えるのには理由があります。
それは士業特有のマーケティング知識を知っているか、またそれを実践しているかどうかの差なのです。
ほんの少しの差が結果を大きく左右するのです。
このサポートでは、顧問・関与先獲得に真剣な社労士さんの為の「営業ノウハウ、ツール」を、初歩から体系的にわかりやすくお伝えしていきますので、実践すれば必ず結果が出る事は今迄の実績 から間違いありませんので、開業社労士さんは顧問先獲得の悩みから

サポート内容

  • 月1回の音声ダウンロード ※顧問・関与先獲得の為の「営業ノウハウ、ツール」を、初歩から体系的にわかりやすくお伝えしていきます。
    ※成長する事務所のDMD(違いを生む違い)を毎回1つ取り上げて紹介します。
    ※ゼロからマーケティングし、売上を3,000万円獲得する迄の経過を公開します、事務所通信や小冊子、ホームページ活の作り方と活用などをおりまぜ、実践から来る秘密と注意点を伝えます
  • メールでの顧問先獲得・業績アップへのご相談(入会から6ヶ月)
    社労士の業績アップご相談 会員さんにはメールで実際の営業支援についてお答えします。
    ※その際に、業績アップに実際に効果のあったスグに使える事務所通信やDMの実例を付録でご配信することも可能です、手段となるツールを共有しながら成果を出す事に集中します。
  • 社労士向けの「顧問・関与先獲得セミナー」
    ※会員社労士向けの、営業に特化したセミナーの優先案内を致します。
    (セミナー例)相手の興味や依頼心を得るにはどうしたらいいのか、その焦点の作り方と原理原則

個人情報保護法は社労士事務所にとってコンサルティングの幅を広げる絶好の機会だと私どもは考えており、その仕組みをご提供しております。
随時セミナーを開催しております。

士業事務所の皆様

士業事務所リスト登録方法

当サイトに無料登録し、公開設定にすれば『士業事務所リスト』に掲載することが出来ます。

無料会員登録はこちらから

内容の修正は
ログインして士業リンクを修正して下さい。

登録の方法はこちらをご参照ください。

有限会社ポーカー・フェイス
みんなの顧問